carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

TWS

f:id:carcass5382:20210301233448j:plain

使いだしてから結構経つけど、最近はGLIDiCのをよく使ってます。

AACまでの対応なのはアレなんだけど、使い勝手と音質(主にバランス)では

使いやすいかなと。

AVIOTはAPTXに対応してるし音はいいんだけど、接続性とかケースにしまった時の

挙動がちょっとイマイチな感じですね。

(しまってフタ閉じても鳴ったままだったりする)

 

GLIDiCのは切れたりしないし、後はしまった時にちゃんと接続が切れるし

そのレスポンスも速い。

その辺の総合性を考えれば悪くないと思います。

音は、ちょっとレンジが狭い感じはあるけど素性は悪くないですし。

 

主に使ってるのはTW-7000ってので、中古なら3,000円以下も可能なので

結構おすすめです。