carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日のケース

f:id:carcass5382:20210118012142j:plain

いつも買ってるファブリックケースのバリエーション。

なので、カメラ部分保護以外は特にこれと言った特徴もなし。

使い心地自体は何度も使ってるからもうわかってる事だけど、手触りもいいし

ハードケースなので気に入ってます。

 

f:id:carcass5382:20210118012235j:plain

ポップアップ部分は普通に空いたままのやつだけど、ポップアップが保護できる

ギミックがあるケース買った時についてた、くっつけるためのプレートが

何気にそのまま普通に保護用としても使えるんじゃないかと(笑

 

少なくとも収納時の外からのダメージは問題なく防げそうだし。

これだけ売ってないかな(笑

ちょっと丸みがあるから、単純に板から切り出すって訳にも行かんしなあ。

 

しかし探す時に必要事項増やすと、どうもいいのが見つかりにくいですな~