carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

GIZTOPでの買い物

そういや思い出したんだけど、今回になって急に「日本語で発送先教えてくれー」

的なメールが来てました。

今まではそんな事なかったんだが、何でだろ(笑

倉庫の違いとかなんかな?

 

そして確かに発送元から既に日本語で発送先が印刷された荷物が来てました。

まあちゃんとやってくれてるみたいだからいいんじゃないでしょうか。

 

後、総じて発送も到着も速いですね。

すぐ来るショップにしては結構安いし、選択肢としてはいいかもしれません。

品揃えも中華純度が高い物が多いですし(笑