carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

楽天モバイルの「SIM交換」手数料0円に

楽天モバイルの「SIM交換」手数料0円に - ケータイ Watch

ああ、eSIMから物理SIMへの交換もできるのかな。

交換してまおうかなあ。

 

というのは、RakutenMiniってバッテリーが貧弱ですぐなくなってまうんですよね。

ちょっと放置してて、さて外出時に使うか・・・と思うと空っぽになっとる(笑

 

まだ無料期間あるし、せっかくだから物理にしてメインのSIM2とか

サブで使うかな。