carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日のケース

前に書いたクラウドファンディングで・・・とか言ってるやつにソックリぽいケース

xiaomiがクラウドファンディングで新しいMi10用ケースを制作 - carcass5382's diary

f:id:carcass5382:20201009013622j:plain

f:id:carcass5382:20201009013638j:plain

何か妙に出っ張ってるんだが(笑

しかしレンズ部分の保護はほぼ完璧ですなあ。

出っ張ってる分、ちょっとの事ではレンズに直接触れる可能性がほぼない。

前のケースだと適当に使いまわしたろ?って文字列だった(ライカとか

書いてあった)やつが、これは合ってますね(笑

 

f:id:carcass5382:20201009013719j:plain

後、ただの1枚で成形しただけのやつじゃなくて、内部は妙にしっかり作ってある。

 

Aliで見直すと、出っ張ってるのと、記事にあったような出っ張ってないやつと

両方あるっぽいなあ。

あくまでも説明画像なんで、実際に荷物が来たら違うやんけ!はよくありますけど。

 

今回のは、これはこれで291円ならまあいいかって感じかな。

この系統の赤いケース持ってなかったし。

あんまり出っ張ってないように見えるやつも別の色で買ってみようかな。

 

・・・と思ったら、本家(?)の方のは出っ張ってないけどメインカメラの部分が

間空いてるパターンだったか。うーん微妙?

もちっと探してみよう