carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PC:赤軸搭載メカニカルK/B HP GK320 Red

f:id:carcass5382:20200731193015j:plain

https://www.yodobashi.com/product/100000001005713307/

色々あったこの製品も、ようやく赤軸がちゃんと発売されたので

ヨドバシのポイント使って買ってみた。

取り寄せになってるけど、翌日ぐらいには発注しましたってメール来たので

結構すぐ来る感じでした。

 

軽い方面の軸は今まででも銀軸を1つ使ったことがあるだけだったんだけど、

大体似たような感じですな。

タッチは同じような感じだけど、銀軸の方がスイッチの戻りが速いなってとこ。

 

これは茶軸や青軸が好きな自分の主観になるんでアレだけど、やっぱ赤軸や銀軸って

くたびれた茶軸みたいな感じだなあと(笑

軽いのが好き、またはカチカチ言うのが嫌って場合は向いてると思います。