carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Redmi 9 正式発表

https://phablet.jp/?p=60688

やはりHelioG80でしたね

しかしここら辺のスペックはもはやミドルに分類していいんかなって気がするな(笑

一応ギリギリでって感じかなあ。

しかしストレージがeMMCだったりとかなり削ったスペックで、

何ならもう数千円出した方が・・・って思っちゃうな。

もちろん買う人の要求する所がどこにあるのかによりますが。

 

後、イヤフォン端子!ってよく言われるけどそんなに必要かな?

個人的には、スマホではもうそこまで固執する要素ではなくなってると思う。

元々音質重視の人だったらスマホで音楽聴かないだろうし、だったら

利便性では圧倒的に無線イヤフォンだと思いますし。

 

必要なのって遅延が死活問題の音ゲーやってる人だけなんじゃないすかね。