carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Mi 9T Pro ディスプレイオーバークロック

こっちもアンロックできたのでやってみた・・・んだけど、

書き換えは確かにできてるんだが明らかにポケ森やっても

リフレッシュレート高くなってねーなあ。

 

何か原因がわからないけど、違いと言えば型番がRedmi K20Proか

Mi 9TProかだけなので、それが原因なのかもしれないと思って

K20ProのeuROMを焼いてみました。

後、ついでにスレ眺めてたら75Hzのファイルがあったのでそっちを使用。

f:id:carcass5382:20200517170103j:plain

f:id:carcass5382:20200517165803j:plain

今度はちゃんとパフォーマンスよくなりました。

はっきりとはわからんが、その辺が原因だったのかなあ。

 

まあそのうちeuROMにするかとは思ってたのでよしとするかな。

 

 

そういえば先日の日記でリカバリしたって書いたけど、

これROMがおかしくなってる訳じゃなくてただ画面描画

できてないだけみたいなので

Fastbootで立ち上げて定義ファイル上書きしてやれば

直ってたみたいです。